生徒の皆さん・ご家族の方へ にゅーすレター 2018年4月②より

スクリーンショット 2018-05-03
 
【太田和ツツジの丘】
レッスン日程組み替えでヒートアップした頭を冷ましに、家族で行って来ました。斜面一面がツツジ色で、とっても綺麗!春の陽気に一緒に連れて行った琳瑚も、大喜びの様子です。写真のお花はツツジじゃないけどー(笑)


【2018年度の組み替え、完了!】
2018年度のレッスン日程について、個別にお手紙をいたしました。ご提出いただいたアンケートの内容を確認しながら組み立てましたので、間違いないかとは思いますが、何か問題がありましたらご連絡くださいませ。よろしくお願いします。


【ご提出ありがとうございました】
今年度は、皆さんの希望が多く重なり、これまでで一番難航した組み替えになりました。それでも、この月末までに組み替えが完了したのは、全て、期日までにご提出やご連絡をいただいたからこそだと思っています。ありがとうございます。また、たくさんの方に、お力添えいただきました。お電話でのお時間をいただいた方や、日時のご協力をくださった方々、ありがとうございます。2018年も、勢い持っていきたいと思います。よろしくお願いします!


【みんなのコンサート2018は?】
アンケート裏面、第2部について「出演」の方向でお返事をくださった方には、別途お手紙をご用意したいと思います。発行まで、もう少しお時間をくださいませ。


【あとがき】
レッスン日程の調整も無事に整ったと思いますので、次は、新しいレッスンノートの製作に手をかけていきます。2018年度のレッスンノートは、デザイン・レイアウトが変わります。若干、作業遅れ気味感があるので、どうなるかスゴく心配。
 
 
 
 
 
関連記事
  
  
  
【PR】
  
    はじめてのピアノ教室・音大受験・コンクール受験、音楽と笑顔をあなたのそばに。
    楽しくも実のあるレッスンなら、ピアニストが先生の、音楽教室PIANO@YOKOSUKAで!
 
    しつもんを使った新しい指導法や音楽指導者養成プログラムが、ここにあります。
    「あなたらしい演奏」「あなたらしいレッスン」を、一緒に見つけていきましょう!
     → こころと気づきのピアノ教育専門家オフィシャルサイト
 
FaceBook 
カテゴリー: 2018 | コメント: 0

 

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!馬場一峰です♪

S-7F9A8021_800×1200

詳しいプロフィールは、こちらのページに掲載されています。

検索フォーム
メディア掲載情報
Twitter...babacchi_now
クラシック演奏会
色んな演奏がランダムで表示されます。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  

これからも、

みんなで素敵な音楽を!