生徒の皆さん・ご家族の方へ にゅーすレター 2018年6月より

スクリーンショット 2018-06-29
 
【連載を担当することになりました】
6月20日に発売されましたムジカノーヴァ7月号より、連載を担当させていただくことになりました!この日を迎えられたのには、お教室の皆さんがいてくださったからこそ。本当に、ありがとうございます。気になるタイトルは、「ばばっち先生の連続講座、ピアノレッスンに心理学を活かそう!」です。全国の楽器店で取り扱いのある雑誌ですが、もちろん、お教室の本棚にも加えてあります。一度、お読みいただけましたら幸いです。


【ピアノ製造工場と楽器博物館】
上記イベントについて、アンケートのご返答、ありがとうございました。ツアー会社との交渉を進めていった結果、折り合いのつかない点が多くあることがわかり、現地集合・現地解散の方向で、お話を進めていきたいと思います。バスツアーを希望されてくださった方、申し訳ありません。アンケートにて「現地集合・現地解散」をお選びくださった方へは、追って連絡をいたします。はじめての企画、たくさんのことを学ばせていただきました。ありがとうございます。


【発表会開催日の確認】
みんなのコンサート2018の開催に向けて、ホールなどとの打ち合わせも、徐々に始まってまいりました。ご予定立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


【グレード試験を開催します】
グレード試験レーヴを、この夏、開催します。会場は、みんなのコンサートとは異なる会場ですが、本番直前でもありますので、度胸試しに、いかがですか?参加人数によっては、ご希望される方へ公開レッスン(本番直前の確認レッスン)も同時企画しようかと考えています。ご検討ください。


【あとがき】
夏のコンクールが始まります。現在、協会からの連絡待ちで8月の予定が未確定です。確定次第お知らせいたします。この時期は、急な予定の変更をお願いすることもあり恐縮です。なにとぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
関連記事
  
  
  
【PR】
  
    はじめてのピアノ教室・音大受験・コンクール受験、音楽と笑顔をあなたのそばに。
    楽しくも実のあるレッスンなら、ピアニストが先生の、音楽教室PIANO@YOKOSUKAで!
 
    しつもんを使った新しい指導法や音楽指導者養成プログラムが、ここにあります。
    「あなたらしい演奏」「あなたらしいレッスン」を、一緒に見つけていきましょう!
     → こころと気づきのピアノ教育専門家オフィシャルサイト
 
FaceBook 
カテゴリー: 2018 | コメント: 0

 

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!馬場一峰です♪

S-7F9A8021_800×1200

詳しいプロフィールは、こちらのページに掲載されています。

検索フォーム
メディア掲載情報
Twitter...babacchi_now
クラシック演奏会
色んな演奏がランダムで表示されます。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  

これからも、

みんなで素敵な音楽を!